« ひょっこりひょうたん島 | メイン | 冬が好き? »

薄毛は遺伝?

頭の甘味の毛が薄い人は、だいたいが遺伝?
チャールズ皇太子見てても、ういり編む王子やヘンリー王子を見てても「そうだねー」みたいな感じだけど、日本でも、だいたいオタが薄毛だと息子たちもそうですもんね。
いいすぎ?
食い詰める方法はないものか?
食べ物とかに気を付けっても気休めなんだろうけど、、でも何かないのかー?

帽子をかぶるな、とかも言われているけど、因果関係はないという人もいて分からない。
それにそんなことしても無駄(!)?
薄くなってきたなー、って思ったら、髪の毛に良いもの食べたり、頭に刺激を与えるとか、最後には植毛するとかね、、そうなっていくのかな。

周りにも薄毛、、もっといえば何もない人、います。
でもね、、本人たち、まったく気にしてないの!ここが大きい。
本人が気にしてなかったら、周りも気にしませんよ。
そういえば髪、ないねーー、みたいなもん。
だから、気にしないことが一番いいのです。

、、、無理?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひょっこりひょうたん島」です。

次の投稿は「冬が好き?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38