« ブロッコリー | メイン | サイババ »

ネックレスの長さ

ネックレスといっても、長さがある。
チョーカーと呼ばれる、首絞めてる??、、みたいなのもあるし、胸のところまでくるのもあるし、その間の長さのものもある。
ペンダントトップがあれば、今日は短くしよう、とか、今日は長めにしよう、、って変えることもできますね。ってことは、チェーンとセットで売っていても、自由にできます、それでも大体の人は売ってるセットそのままでつけてますよね。
短いのが似合うペンダントトップもあるけど、そうじゃないようなものは自由ですよーー。
その日の気分で変えてみてください。
楽しいですよねーー、その方が。

個人的には、地位間の長さが一番好きですが、それは体が小さいってことも関係してるかも。

喉元にくる長さは苦しいのと、肌に直接触れるとかぶれてしまう、というのもあって、できないんです(金属の種類によります)。
色々なこと上がるものだ。
なんか、、、ネックレスって言っても奥が深いってことがわかった、、、この歳になって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブロッコリー」です。

次の投稿は「サイババ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38